Xperia Z5 カメラ機能でスマートフォン史上最高スペック!

スポンサーリンク

ソニーの最新スマートフォンXperiz5がカメラ性能テストにおいてスマホ部門における歴代最高得点を記録したことを発表しています。。

結果は100点満点中平均87点と、同テストにおけるスマートフォン史上歴代最高得点を更新することとなりましたが、このスコアは静止画性能および動画性能のスコアから総合的に計算された値となり、Xperiaz5は前者において88点、後者については86点をの平均87点を記録しています。

62c38-500x500

camera-graph

なお、静止画スコアにおいては韓国サムスン製の「Galaxy S6 」と同率1位となりますが、動画スコアに関しては首位となりました(Galaxy S6 のスコアは、それぞれ88点と84点の平均86点の2位)。

Xperia Z5のAF性能はあらゆる状況においてもとても優れた性能を発揮し、現時点では最高であるほか、解像感やホワイトバランス、発色、耐ノイズ性能においても性能の良さを発揮しています。

歴代エクスペリアシリーズにも優れたカメラ性能を大きな強みとしてきましたが、Xpreia Z5においてはその武器により一層の磨きが掛けられていることが、今回のテストによって客観的に明示される形となりました。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加