iPhone7cに新情報!やはりiPhone6c しかも4.7インチで来春発売!?

スポンサーリンク

4.7インチディスプレイ!?名称はiPhone6cで

以前から多くの情報が錯綜してる5c後継モデルですが。数日前に来秋4インチ「7c」名称情報で一件落着していました。ところが10月2日米のBRGから飛び込んできました新情報によると、来年2016年春にiPhone6sの廉価版としてiPhone6cという名称で割安端末が発表発売されるとのこと。そしてもう一つ驚きの新事実がiPhone6cにしてもiPhone7cにしても4インチモデルになるとされていたものが今回4.7インチになるというものでした。

4インチiPhoneは5Sが最終モデルという情報

iPhone6c 4.7インチ説により浮上してきたのが、今製造中の4インチパネルはすべてiPhone5s 8GB廉価用のもので iPhone6c用でも7c用でもなかったというもの。このiPhone5S 8GBでiPhoneの 4インチは姿を消すこととなるようです。

ほぼ何も情報がないに等しいiPhone6c 7cですが、ひとまず続報に注目といったところでしょうか。

iphone-6c-1

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加