ドコモショップ iphone6s 機種変更の顧客へも1万円CB

スポンサーリンク

ドコモショップでシークレットキャッシュバック1万円実施中!

ドコモショップで現在下取り強化キャンペーンが行われています。iphone5sであれば9000ドコモポイントで下取り後、約16,000円分の月々サポートを付加し約25,000円近くのキャンペーンをドコモ本体で実施中です。そこに各ドコモショップオリジナルキャンペーンとして各ショップで1万円の商品券をプレゼントしているようです。これはもともとMNP下取り(ソフトバンク、au、ワイモバイル端末)をしていただいた方のみプレゼントしていたもので発売翌日から一切チラシ等に謳わず『機種変更』の顧客に向けても一万円の商品券のプレゼントを始めたようです。在庫が余っている状況をみての対策ともいえますが、現在ドコモキャリアのiphone5c,iphone5Sは根強い人気で中古端末でもドコモiphone5sは4.5万以上の価格で白ロムショップで販売されているようで一万円商品券を追加しても十分利益がとれるようです。この機種変更下取りキャッシュバックはiphoneだけでなくGalaxy.Xperiaでも実施しているようですが、店舗によっては機種制限を設けてプレゼントしているもようです。各ドコモショップによってキャンペーン内容が大きく変るため、iphone6sの購入の際には最低5店舗、できれば隣県のドコモショップまで確認、比較検討してもらいたいと思います。

ipgala

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加