2018年後半LGの次世代フラッグシップ機「G7」iPhoneに極似で発

スポンサーリンク

2018年後半LGの次世代フラッグシップ機「G7」iPhoneに極似で発売

今年はLGにとっては容易ではないだろうが、同社はメインシリーズのブラン​​ドを変えて正しいことをしている。全体として、モバイル部門は競争の激化により低迷し、売上は理想的ではありませんでした。だから同社は、その主力製品の名前を変更し、業界を支配する2つの人気ブランドから消費者を揺るがすようになっている。

LGは、今日最も人気のある携帯電話であるAppleの最新のiPhoneであるiPhone Xから大いに借りたいと考えているようだ。

Ben Geskinと協力して、私たちはあなたの仕事の中でLGが何を持っているのかを見ることができます。この時点までに知られているすべてに基づく概念イメージは、さまざまな設定の前後に2018年の旗艦を示し

ています。

フロントはフロントエッジの最上部にノッチがあります。下のベゼルはまだちょっとした顎のように見えますが、上のベゼルは削り取られて端までまっすぐに進みます。ノッチはカメラと他のセンサーを収容するためのものです。

アップルとエッセンシャルがノッチで行ったように、同社は通知バーを左右に配置して、ユーザーがさらに画面の不動産を取得することを計画している。

背面には、2トーンLEDフラッシュとレーザーオートフォーカスのデュアルカメラ設定があります。そのすべての下には、指紋スキャナを兼ね備えたLGの代表的なホームボタンがあります。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加