Galaxy X折りたたみ式スマホ開発延期報道から一転、実は完成間近?関係者のみに披露

スポンサーリンク

Galaxy X折りたたみ式スマホ開発延期報道から一転、実は完成間近?関係者のみに披露

毎年同じように、ギャラクシーSとギャラクシーノートの新しいサムスンの携帯電話が2018年に落ちると期待できます。ギャラクシーS9とS9 +は、3月のある時点で発売され、6ヶ月後にギャラクシーノート9が発売されます。しかし、他の年とは違って、2018年には三星(サムスン)の新製品である、Samsung Galaxy X折り畳み式携帯電話のようなデバイスが登場します。

今週初めのレポートでは、12月に携帯電話が発売される可能性が最も高いとの見通しを示した。サムスンは発売日について話すのは時期尚早だという記録を残している。どうやら、ソフトウェアに関連するいくつかの問題など、さまざまな問題を解決する必要があります。しかし、ある報告によると、それはSamsungがCES 2018で閉鎖された「ほぼ完成した」ギャラクシーXをデモンストすることを止めなかった。

逃げないでください

この50ドルのサウンドバーでどのテレビでもサウンドをアップグレードする

このニュースは、Samsung Heraldが業界の情報源から、選択された顧客とのプライベートミーティング中に1月10日に折り畳み式携帯電話を発表したというニュースから来ている。サムスンディスプレイは、今年後半に生産を開始する予定の7.3型折りたたみパネルを開発したと、業界関係者は語った。

2つ目の情報筋は、「サムスンは昨年よりもプライベート・ミーティングに多くの顧客を集めた。電話の開発はほぼ完了しており、電話の打ち上げに対する期待が高まっているようだ」

興味深いのは、製品がほぼ完成していることをレポートに記録していることです。それでも、店内で電話を見るのに時間がかかるでしょう。今週の初めからの前の噂をエコーする11月に早く生産が始まるかもしれない、と報告書は言う。しかしサムスンはいつもそれを遅らせることができた

サムスン氏は会議中に電話機の着陸と外出を明らかにした。携帯電話の普及率は、外出した携帯電話に比べて「より劇的な曲率」を持つと推定されています。しかし、後者は耐久性の向上により、より高度な次世代技術と考えられています。

三星(サムスン)の競合他社の中には、CESで同様のデバイスをデモし、協力している企業間の反応を評価するものもあります。携帯電話メーカーが折畳み可能な携帯電話に関する公表をしていないため、これらの企業が誰であるかは不明だ。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加