古いiPhoneに希少価値で値上がり!収集家が動き出す

スポンサーリンク

古いiPhoneに希少価値で値上がり!収集家が動き出す。

最初のiPhoneが、あなたはおそらくも、ギャンブルに今日を使用していないだろうというとき、まだほぼ10年前近代的な技術と考えられていたもの:iPhone 2Gの画面解像度のみ320×480ピクセルを測定し、デバイスは、そのサイズ誇りに135グラムのために、高の重さスピードインターネットは唯一の夢を見ることができます。

それにもかかわらず、古いiPhonesは6,700ユーロまでEbayで提供されていますが、一部の販売者は「希少性」や「コレクターズアイテム」として評価しています。しかし、本当にうつ病のデバイスを購入しているAppleのファンはいますか? Business Insiderは、いくつかのEbay小売店で需要があります。

「これらのiPhoneは、コレクターの99%を購入すると平均して、我々は、iPhone 2G月販売、」シュトゥットガルト近郊のAichwaldからワルド・モハマディ氏は、eBayの店合計Mobileshop24を運営しています。通常のユーザーの場合は、古いバージョンのiOSが限られているため、スマートフォンを使用できるため、スマートフォンにはほとんど関心がありません。

iphone2g.PNGスクリーンショット/ Ebay

値が決定的なのは、デバイスがどのような状態にあるかである。傷、ノッチ、付属品のない中古iPhoneの場合は、100ユーロ以上を求めることはほとんどありません。しかし、元のパッケージが存在していたり​​、保護フィルムが依然として画面に張り付いていたりすると、価格が上昇する。オープンパッケージングの新しいデバイスの場合は、最大1,500ユーロになります。

また、元の密閉型および未開封型のデバイスでは、最大で5,000〜10,000ユーロのユートピア合計が必要です」とMohammadi氏は述べています。彼の店では、iPhoneは約1,000ユーロを達成しています。

しかし、eBayショップでiPhone CMGを提供するHerzogenrathのChristoph Mertens氏によると、それ以上のことは求められない。 「私の経験から、iPhone 2Gは5,000〜10,000ユーロの想像力を持っています。メアレン氏は、「スマートフォンが元のパッケージで納品され、シリアル番号が一致すれば、コレクターは通常500〜1,000ユーロ程度の支払いをするだろう、と同氏は述べた。

古いiPhoneの価値のもう一つの基準はストレージ容量です。気まぐれ:4GBの記憶容量しか持たないiPhoneは、8GBまたは16GBのものに比べて、Ebayで3倍以上になることがあります。 「4 GBのメモリを搭載したバージョンは非常にまれで、はるかに高価です」と価格差のモハマディ氏は説明します。もっとも安いのは、8 GBのバージョンです。

Ebayに基づくフランクフルトは、数百万ドル規模の企業のための基盤であり、その戦略は驚くほど単純です

だからまだ家庭にiPhone 2Gを置いておけば、パッケージを探す価値があるかもしれない。最初のApple Watchや最初のiPadなどの他の最初のエディションでも、元のパッケージを持ち上げる価値があるかもしれません。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加