iPhone SE 2のデザイン発覚!ガラス背面でiPhone 4風に?

スポンサーリンク

iPhone SE 2のデザイン発覚!ガラス背面でiPhone 4風に?

2018年春頃にiPhone SE 2が発売されるとの話題は昨年夏頃から継続しています。そのデザインがインドのネットメディアの情報としてiPhone SE 2は背面がガラスで覆われてiPhone 4風デザインになると伝えています。

実はiPhone 4のデザインはマニアの中では今でも人気

世界各国のiPhoneマニアからすると、iPhone 4, と4sの背面ガラスは今でも人気がすごいです。そのデザインがiPhone SE 2に採用されるとインドのネットメディア「Tekz24」が報じました。そのiPhone SE2の製造はインドで行われるという情報もあり、この製造工程に携わる者からのリーク情報を報じたものです。

意外と人気のiPhone SE、実は国内販売シェア3位

全国のPOSデータを分析しているBCNが発表した2017年のスマートフォンのシリーズ別販売台数シェアでiPhone SEは国内3位につけています。本体価格のサイズ、安定した性能、価格面と多くのメリットがあるiPhone SEは短期で多数売れる商品ではないかもしれませんが、常時コンスタントに売れ続けている商品です。

2018 iPhone コンセプトCurved

本当にiPhone SE 2が2018年前半に発売されれば、スマートフォンの中のアップルのシェアはさらに増加するでしょう。現在のiPhoneはハイスペックモデルはiPhone X、それに次ぐモデルとしてiPhone 8があります。ここにベーシックモデルとして新しくなったiPhone SE 2が揃えばあらゆるユーザーに支持されることでしょう。

iPhoneSE2 の予想追加機能スペック
Felicaチップの搭載
や4G通信への対応、
感圧ディスプレイ(3D Touch)の搭載、
Face IDへの対応などにも期待できるかもしれません。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加