iPhone X ほぼ完全にコピーした「iLA X」発売!

スポンサーリンク

iPhone X ほぼ完全にコピーした「iLA X」発売!

なんと憧れのiPhoneXがたったの120ドル?と勘違いしそうなデザインが酷似した「iLA X」が、中国系のオンラインストアで販売されているようです。「iLA X」の外観デザインはiPhone Xにそっくりですが、スペックは流石に120ドルだけあって全く別物です。

「iLA X」のスペック

1.3GHzクアッドコアのMediaTek MT6737プロセッサ、3GBのRAM、32GBのストレージが搭載されており、4G LTE回線では相応のパフォーマンスが期待できるでしょう。

厚さは7.95ミリと薄型ながら、バッテリー容量は2,500mAhとなっています。

ディスプレイは5.5インチ、アスペクト比18:9、画素数1280 × 640のLCD IPSパネルを搭載しています。フロント部分には、500万画素の自撮りカメラが搭載されており、iPhone Xでは取り払われたホームボタンで指紋認証も可能となっています。

カラーバリエーションは、ブラック、ブラッシュゴールド、ホワイトの3色展開となっており、背面には1,300万画素のデュアルカメラが取り付けられています。

尚、iPhoneXでおなじみの顔認証は搭載されていないようです。

ケーブル接続には旧型のMicro USBが採用されており、USB Type-Cを使用することはできません。

価格は120ドル(約13,900円)と、iPhone Xの8分の1以下に抑えられています。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加