24 時間ニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」のライブ配信サービスを無料で開始

スポンサーリンク

日本テレビは2018年 12 月 11 日、最新ニュースを動画で見られる「日テレニュース 24」アプリで 24 時間ニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」のライブ配信サービスを無料で開始しました。

日テレニュース24アプリは、これまで提供していた「NEWS速報! Live+」をリニューアルしたもの、今回の アップデートによって大きくバージョンアップして、「日テレ NEWS24」の無料ライブ配信開始プラス、「頭出し」機能と「スキップ」機能の導入によって番組内の見たいところだけを視聴することが可能になりました。また頭出し機能は、急に手を放さなくてはならなくなりまた頭から見たい場合ももワンタッチで頭出しが可能となりました。また「スキップ」機能は、自分の関心のあるをニュースを項目単位でスキップできるので自由に視聴できます。また、ニュース速報のプッシュ通知機能を搭載。プッシュ通知されたニュースは3本まで保存され、アーカイブ再生も可能
さらに付加された機能ではサムネイルの一覧で関心あるニュースを選べる「一覧」機能や重要度に応じて通知の有無を選択できる「ニュース速報」、も追加され、災害情報画面も新しくなりました。
なお、「日テレニュース24」アプリの提供開始にともない。「NEWS速報! Live+」の有料サービスは終了される。App StoreおよびGoogle Playで有料サービスを契約していたユーザーは自動解約となります。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加