iPhoneX 8/8Plus の不具合やデメリット購入前に確認 比較注意

スポンサーリンク

iPhoneX 8/8Plus の不具合やデメリット購入前に確認 比較注意
華々しく発表された2018年モデルのiPhoneシリーズのXと8シリーズ、はじめての2シリーズ同時開発のひずみが少し出ているのか不具合報告も例年より多くなっている気がします。発表から現在に至る不具合やデメリット情報をまとめ、更新していきます。

①バッテリーの減りが早い

iOS11の問題でバッテリーの減りが速かったようですが、すでにバージョンアップがなされており解決済になっております。

②バッテリー膨張問題

これは今のところiPhone8Plusに集中して起こっている問題です。報告件数はそれほど多くないようですが今のところ解決した、改善策はないよう。速やかに回収、交換されているようです。

③通話中のノイズ問題

現在確認されているのはiPhone8も8Plusも両機種に発生している模様です。症状は音声通話中にピーピッピッやブーーと重低音で音が聞こえるようです。今のところこれといった対策はないもののiPhone6や7などiOS11にバージョンアップした機種にも症状がでている報告もありなんの根拠もありませんがiOS11の問題かもという声も出ています。もしiOS11の問題であればいつのまにかバージョンアップソフトウェアが出て改善される事になるでしょう。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加