iPhone X発売前! au新料金プラン加入でキャッシュバック!

スポンサーリンク

KDDIは9月29日、料金プランを変更し、機種変更すると1,000円をキャッシュバックする「ピタットフラットに変えようキャンペーン」を実施すると発表しました。iPhone X以外の対象スマートフォンについては今後発表される予定です。

iPhone X発売日までにプラン変更でキャッシュバック

「ピタットフラットに変えようキャンペーン」は、iPhone Xなど、2017年10月以降に発売されるauの4G LTEスマートフォンを機種変更で購入すると、1,000円がキャッシュバックされるというもので、以下3つの条件を満たす必要があります。

1.2017年7月14日から、iPhone Xなど対象機種の発売前日までに、料金プランを「auピタットプラン」または「auフラットプラン」に変更する

新料金プラン「ピタット」と「フラット」

「auピタットプラン」と「auフラットプラン」は、ともに2017年7月14日からauが提供を開始した料金プランです。

「auフラットプラン」は、20GBと30GBの大容量データ通信を月額6,000円から利用できる「auピタットプランで、通話状況に応じた3つのプランと組み合わせが可能です。「ビッグニュースキャンペーン」とauスマートバリューの適用で、20GBを月額4,000円から利用可能です。

「auピタットプラン」は利用したデータ量に応じて定額料金が5段階で適用されるプランで、データ利用量が少なかった月は料金が安くなるため、無駄なく利用できるのが特徴です。ビッグニュースキャンペーン」とauスマートバリューの適用で、1GBまでのデータ利用量なら月額1,980円から利用可能です。

2.対象機種を2017年12月31日までに機種変更で購入する

3.2017年12月31日までに「au WALLET プリペイドカード」を申し込む

au WALLET プリペイドカードは、今年7月からApple Payに対応しており、クレジットカードを持っていない方も手軽にApple Payを利用可能です。

なお、2018年1月1日の時点で、契約が対象外の料金プランである場合や、回線やau WALLET プリペイドカードが解約・一時休止されている場合などは対象外となります。

また、機種変更前の利用機種は、6カ月以上利用していることが必要となります。

iPhone Xなら、早めの予約が必須

キャンペーンの適用期間が2017年12月31日までとなっているので、auをご利用で、iPhone Xの購入を検討している方は、「ピタットフラットに変えようキャンペーン」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

なお、iPhone Xは発売当初はかなりの品薄で、在庫が安定するのは年明け以降になる、との予測も出ていますので、iPhone Xで「ピタットフラットに変えようキャンペーン」を利用したい場合、10月27日の予約受付開始後、早めに予約するのが良さそうです。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加