iPhoneのSIMフリーモデルでテザリングを解禁 ワイモバイル 

スポンサーリンク

iPhoneのSIMフリーモデルにおけるテザリングの利用を解禁したことが明らかになった。

ワイモバイルによると、2017年6月1日以降の新規契約者はすぐに利用可能になるが、2017年5月31日以前に契約した人は8月頃に利用可能になるとのこと。


2017年6月1日以降、新規お申し込みのお客さまはお申込み日より利用可能となります。
2017年5月31日以前にご契約いただきましたお客さまにつきましては8月対応予定です。
対応完了次第ホームページにてお知らせいたします。

今までワイモバイルは、同社で扱っているiPhoneのみ、テザリングが利用可能だったが、今後は他社購入SIMフリーやアップルストア購入のSIMフリーのiPhoneでもワイモバイルのSIMを挿してテザリングが利用可能になる。

なお、利用にはオプション契約の必要はなく、別途月額料金を請求されることもない。他社MVNOとくらべても混雑時における通信速度は比較的安定していると評判なので、SIMフリーのiPhoneの通信回線を迷っている人はワイモバイルを検討してみてください。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加