Galaxy Note FE は7月7日ではなく30日に発売される見通し?!

スポンサーリンク

Galaxy Note FE は7月7日ではなく30日に発売される見通し?!

Galaxy Note FE は7月7日ではなく30日に発売される見通しと発表したのは韓国News1 Koreaです。

先日、「当初の計画である15万台から45万台まで販売目標を修正したことにともない、Galaxy Note FEの発売日が、今月30日から来月7日へと変更された」とする情報が報じられました。

しかしながら、News1 Koreaは今回、その報道を一部否定。韓国サムスンは、来月7日の発売までに、45万台ものGalaxy Note FEを生産することはできないことを悟り、来月30日にまで発売を遅らせることを決定したとのこと。

また、同社が発売延期を決定したもう1つの理由として、韓国市場における「Galaxy S8」シリーズが今なお堅調な販売を維持しているため、Galaxy Note FEよりも利鞘の大きい同シリーズの販売が優先された模様です。

なお、直近の情報では、Galaxy Noteシリーズの最新モデル「Galaxy Note8」は、今年9月にベルリンで開催されるIFA 2017にて発表される見込みとされています。

一方では、「iPhone 8」に先駆けていち早く市場に投入するべく、8月下旬までに発表されるとも報じられていますが果たして

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加