iPhone8 の画面用ガラスフィルムが早くも販売開始??!

スポンサーリンク

iPhone8 の画面用ガラスフィルムが早くも販売開始

2017年10月発売予定のiPhone8 の画面用ガラスフィルムを販売開始したのは英国(イギリス)の通販サイトです。価格は日本円にして3500円です。

●価格は24.99ポンド(3,500円)

イギリスのオンラインストアでは24.99ポンドで予約販売を開始しました。

送料は別途必要ですが、払えば世界各国への発送も可能とのことです。

商品説明では「薄い曲面強化ガラス製のiPhone8用スクリーンプロテクターは、強度と見やすさ、反応の良さを実現しています。ブラックモデルのスクリーンの端から端まで全面を完全に保護します」 と表記されています。

ここまで表記されているということは、もうすでにiPhone8の正式な図面や模型などが公開されているようにも感じます。(米メディアMacRumorsは、6月になってから「iPhone8」とみられるデバイスからのアクセスが増えていると、実地テストが開始されている可能性を指摘しています。)

どちらにしてもiPhone8の発売はもう間近にせまっているようです。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加