「iPhone8」は9月13日(水)発表、22日(金)に発売決定?!もう一説も

スポンサーリンク

「iPhone8」は9月13日(水)発表、22日(金)に発売決定?!もう一説も


ベンジャミン氏は「iPhone8」情報を連日のように公開していますが、Appleの社内メールとされるリーク情報を公開し、「iPhone8」は9月17日に発表、9月25日に発売される、と自信をもって予測されています。

Apple社内メールが流出、休暇取得を制限

ベンジャミン氏が今回公表した情報は、AppleケアのスーパーアドバイザーとそのリーダーあてのAppleの社内メールとされており、その内容まで公開されています。

『これから数か月は、私たち全員、そしてお客様にとって非常にエキサイティングなものになるでしょう!ご存じのように、9月に新製品の発表と発売が予定されています。問い合わせの電話が増えることが予想されるため、この夏にスタッフを増員する予定です。

一年の中でも非常に重要なこの時期に、お客様をサポートするために、すべてのAppleCareプログラムのアドバイザーとリーダーに、ブラックアウトデー(休暇取得を制限する期間)を設けます。次のブラックアウトデーは、9月17日から11月4日です。』

ジャスキン氏はもう一説として発表を9月17日、発売25日とも

ジェスキン氏は「iPhone8」の発表日を9月17日(日)、発売日を9月25日(月)と予測していますが、日曜日にはイベントが開催された例がないこと、休暇取得制限期間が1か月半に及ぶ点には疑問もありますが他有力ルートからの情報としてキャッチしているそうで、それも公表されています。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加