Apple Parkの豪華で美しい日没の映像 アップルパーク2017

スポンサーリンク

Apple Parkの豪華で美しい日没の映像 アップルパーク

今週初めに、Appleの新しいApple Park本社のプレス画像の最初のセットが、キャンパス内で作業が続くにつれて登場しました。今、Duncan Sinfieldは、Apple Parkの最新の飛行船のビデオで、新しい宇宙船の素晴らしい日没のツアーに私たちを連れて帰ってきました…

Apple Parkの夜間映像を今月初めに見ていましたが、今日のビデオでは、夕方のみのキャンパスツアーが行われます。このビデオは、アップルの新しい本社が本当にどれほど大規模であるかを示しています。

さらに、Apple Parkの造園で作業が続くことがわかります。建物自体はすべて完成したものの、造園は依然として建設現場に似ています。

今週初め、アップルキャンパスの宇宙飛行士の輪の中で独占的な外観を見せ、キャンパスのAppleの目標の多くとスティーブジョブズのビジョンについて深く掘り下げた。

この作品は、膨大な数の思考が、細部にまでこだわり、その多くはSteve Jobsによって個人的に駆動されたものです。フォスター+パートナーのプロジェクトリードの1つであるStefan Behling氏は次のように述べています。
彼らは、あらゆる細部に注力するレベル、適切な材料のために地球を検索する意欲、そして完璧を達成するために克服された障害を記述する[…]

ある時点で、ジョブズ氏はオフィスで心配していた壁について、「彼は自分が望む木材を正確に知っていましたが、「オーク材が好き」「私はメープルが好き」とは考えていませんでした。 -カット。冬には理想的には1月に刈り取られなければならず、水分と砂糖の含有量が最も少なかった。私たちは皆、そこに座っていました。灰色の髪の毛を持つ建築家たちは、「神よこの夕日の飛行のビデオを見た感想のコメントを私たちに知らせてください。!と9to5Macは述べています。

ソース 9to5Mac

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加