​iPhone8の確定最終デザインが流出!?モックアップも公開 2017

iPhone8の確定最終デザインが流出!?モックアップも公開 2017

次期iPhoneのなかでも、特に関心が集まっている有機EL(OLED)搭載モデルのiPhone8の最終的なモックアップのものとされる画像が公開されています。
背面にTouch IDは見当たらず!
米メディアBGRが、最終的なデザインと題して公開したiPhone8のモックアップの画像、この画像の背面にはTouch IDは見当たりませんが、BGRは「これがTouch IDがディスプレイに埋め込まれているというしるしなのかどうかはわからない」と慎重ですが以前からリーク情報をチェックしている人からすると明らかに埋め込みと判定できます。
ガラスでステンレススチールのフレームをはさんだデザインこれまでの噂通り、表面と背面は完全にガラスで覆われたデザインとわかります。
 
また当然の事ですが、iPhone8にも3.5mmヘッドホンジャックは存在しません。
例年通りであれば次期iPhone8のすべめが明らかになるのはだいたいその年の9月ですが逆算して製造工程など考えれば5月中にデザインの決定は不可欠と想像します。
ということは、米メディアBGRの見解通りこれが最終デザインといってもいいのではないでしょうか?

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加