iPhone8 VS iPhone7 比較画像公開!

スポンサーリンク

先月4月より、頻繁にiphone8の画像や設計図、金型を情報提供してくれている
Benjamin Geskin氏が、iPhone7とiPhone8を並べた画像をツイッター上で公開しました。
アップル社のクックCEO曰く、iphone7の販売台数が減少しているのはiPhone8のリーク
情報を提供しているサイトがあり、その過激さから期待を増長させていることが原因だそうです…..まったく的外れな話と思いますが、そんなことを気にしてか偶然かはわかりませんがこのタイミングでiPhone7との比較画像をアップしたBenjamin Geskin氏を尊敬したいとも思います。

iPhone8はリーク情報通り、フロント画面全体がディスプレイで覆われています。コーナーがサイドに回り込んでいるところを見ると、曲面パネルを採用しているように見えます。

またドック下の部分には、ドレイクのアルバムタイトルと画像が表示されていることから、音楽を再生している様子を示しているようです。

iPhone7と比較するとホームボタンがない分、画面が大きく魅力ある画面になってます

ですが昨年春のiPhone7発売前から噂されていたこの噂がフェイクであると予測する人もいることも事実です。もしこの事実が本当ならiPhone7でも今なら十分買いの端末だとも思います。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加