Galaxy Note 7Rは2017年6月に発売か?価格は3万円!?

スポンサーリンク

Galaxy Note 7Rは2017年6月に発売か?価格は3万円!?

韓国サイトETNewsによると、Samsung がバッテリーを改装するなどの調整を施した「Galaxy Note 7R」を 6 月に韓国で発売する計画と伝えました。


ETNewsによると、サムソンは韓国キャリアに Galaxy Note 7R を投入する予定で、現地では大手 3 社(LG U+、SK テレコム、KT)から販売予定です。

また、バッテリーの発火問題でリコールとなった Galaxy Note 7 は当時 98 万ウォン(日本円8万円)で販売されていましたが、リペア再生品となる Galaxy Note 7R は 20 ~ 30 万ウォン(日本円約 19,000 ~ 29,000 円)と、半額どころか3分の1の価格が予定されているとの情報もあります。

Galaxy Note 7R と見られる型番の Samsung スマートフォンが最近 Wi-Fi アライアンスの認証を取得しており、その中には複数のグローバルモデルと韓国モデルがありました。

その情報からグローバルモデルも発売されると予想されますが、そもそも Galaxy Note 7R は回収端末のみリペアしているので数に限りがあります。以前の報道では 回収端末の内、約20 万台が Galaxy Note 7R に使用されると伝えられていたので、世界規模で販売できるほどの数はありませんのでおそらく韓国国内限定になりそうです。
Source : ETNews

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加