​ソニーモバイル「Xperia XZ Premium」の新色 “ブロンズPink”を発表

スポンサーリンク

ソニーモバイル「Xperia XZ Premium」の新色 “ブロンズPink”を発表

Sonyモバイルがは2017 年の 夏モデル「Xperia XZ Premium」の新色追加カラーとして “Bronze Pink” (ブロンズピンク)の画像を公開いたしました。
MWC 2017 での製品発表時には ブラックと クローム の 2 色しか紹介されていませんでしたが、新たにピンク系の ブロンズピンクも追加発売されることになりました。
ピンクの中でもXperia X の時に発売したローズゴールドに近いピンクの様で、女性に好まれるピンクになると思います。
Sony モバイルはXperia XZ Premium の Bronze Pink は 6 月末ごろに発売されますが、地域限定カラーで台数限定と言及している様です。
ピンクは国内キャリアモデルでも多数発売されているので、おそらく、国内キャリアが発表する前にメーカー側で紹介したと見られます。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加