Galaxy S8 Active 価格、スペックなどまとめ 更新します

スポンサーリンク

サムスンは歴史から判断すると、2017年にSamsung Galaxy S8 Activeのリリースは間違いないでしょう。すでにいろいろな情報が収集されていますのでご紹介させていただきます。
発売国の中で一番早いのはアメリカになるでしょう、Galaxy S8 Active Release Dateはまだ利用できませんが、これまでのトレンド 。 サムスンが同じパターンからして99%有力視されています。

電池

バッテリーは最大4500mAhまでバンプされる可能性が高いです。
これは、長持ちするバッテリーを搭載したスマートフォンを希望する多くのユーザーの叫びに対応するためのものです。
バッテリーは高速充電テクノロジーを使用しており、わずか30分で最大80%の充電が可能です。
ワイヤレス充電技術もデバイスに組み込まれ、充電マット上に置くだけで携帯電話を高速充電することができます。
新しい種類の電池が使われるという噂がありますが、今のところは、Liイオン電池が使われる可能性が高いです。

カメラ

カメラは人々がハイエンドのスマートフォンを購入する主な理由の1つになっています。
サムスンはこれを知っているので、彼らはサムスンギャラクシーS8は、
今までにsシリーズで見た中で最高のカメラを持っていることを確認するために必要な何でもするつもりです。
リアカメラは28メガピクセル、フロントカメラは8.1メガピクセルとなる。リアカメラとフロントカメラの両方に、誰でも照明条件の中でプロの写真を撮れる素晴らしい機能がいくつかあります。主な機能の一部は、自動レーザー焦点、光学式手ブレ補正、HDR、顔認識、ジオタグなどです。また、他の機能をダウンロードしたい場合は、他の機能をダウンロードするオプションもあります。

メモリ

デバイスが主にメディア用に最適化されているため、良好なメモリサイズが明らかな要件となります。Samsung Galaxy S8 Activeには、64GBと128GBの内蔵メモリの2種類があります。両方とも128 GBまでのメモリカードを扱えるデュアルマイクロSDスロットを備えています。 RAMはすべての処理とマルチタスクに役立つ8 GBになる予定です。

プロセッサー

プロセッサは、遅延なく、すべての主要な操作を処理するタスクに従わなければなりません。
Snapdragonクアルコムのオクタコア3.2GHzプロセッサはこれまでのところ最善の候補ですが、間もなくより優れたプロセッサを見ているかもしれません。プロセッサは、何らかの方法でデバイスを減速させることなく、一度に多くの操作を処理できる必要があります。どれくらい使っても、簡単で素早く加熱する必要はありません。

ディスプレイ

スマートフォンの表示は、サムスンがサムスンS8アクティブで失望しないことの非常に重要な部分です。 4Kディスプレイのサイズは、斜めに測定された5.5インチになります。画面の解像度も4096 x 2160と非常に高くなります。

Galaxy S8 Activeのユニークな機能

同社が期待している新しいGalaxy S8 Active機能の中には、
可能な限り短時間で最も正確な結果をもたらす革命的なアイスキャナがあります。このデバイスは、耐衝撃性の特性のおかげで、電話が約3フィートから地面に落ちるなどの一般的な影響のほとんどに耐えることができるゴリラガラス保護の新しいバージョンを使用して保護されます。セキュリティ機能は、スマートデバイスがこれまで以上にビジネスにとっても有用で信頼できるものとなるように、デバイスを安全にするために強化される予定です。携帯電話の支払いオプションのいくつかは、デバイスが提供する利便性を高めるために追加される予定です。
価格

多くの消費者にとって、この将来のデバイスの価格はかなり高い水準に留まり、
リリース時に注目すべきではないと考えられています。発売日の価格は、完全な購入、運送業者の連絡先、
分割払いでのお支払いが可能です。 700ドルはS8 Activeの価格で、我々が得る可能性が高いです。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加