新登場!「Instagram」に2つのステッカーツール追加!

スポンサーリンク

新登場!「Instagram」に2つのステッカーツール追加!

 
Instagram が先日導入発表した新ツールは「ステッカーのピン留め」と「セルフィーステッカー」です。また、先日リリースされた「ジオステッカー」の対応都市も東京など加わり拡大しました。
セルフィーステッカーは、自分の顔をステッカー化して別の写真や動画に貼り付ける機能です。画像や動画編集でよく見ますが、自分の別の姿を吹き出しような枠でイメージしている演出をよく見ますが、そういったことを自撮り写真のステッカーで再現できます。ステッカーにはフェード型とサークル型が用意されています。
ピン留め機能は、動画の特定の位置にステッカーを固定する機能です。ステッカーを配置する際に、画面を長タップすることでピン留めできます。この機能は全てのステッカーで有効とのことです。
ジオステッカーは、対応する都市で動画や写真を撮影すると、その都市のロゴ、気温、天気などのご当地ステッカーを利用できる機能です。新たに、東京、シカゴ、ロンドン、マドリードが対応しました。
これらの新機能はアプリの v10.16.1 以上が対応しています。
Source : Instagram

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加