iPhone7 PlusVSGalaxy S8の速度が速いのは?!

iPhone7 PlusVSGalaxy S8の速度が速いのは?!

先週米サイトBGRは、現在スピードのチャンピオンであるAppleのiPhone 7 Plusに対して、
新しいGalaxy S8との世界スピードテストタイトルマッチのビデオを紹介しました。
残念ながら、これまでに見たスピードテストビデオの中で最悪のもので、
これらのYouTubeスピードテストビデオはいずれも科学的なものではありませんが、
一部のテストは他のテストよりはるかに機械管理されています。この特定のテストでは、
ナレーターがたくさんのアプリをタップして、より速く開いた事を目視で判定しました。

かなり率直なテストであるために、結果は衝撃的です。

毎年新しい旗艦型Android携帯電話がリリースされると、
ハイテクファンは最高のAppleのiPhoneに失敗して頭を傷つける。
紙では、iPhoneの印象的なスペックははるかに低いですが、
Appleは常に最もスムーズなユーザーエクスペリエンスの時間と時間を提供しています。

今年、サムスンの新しいGalaxy S8とGalaxy S8 +は、
マルチコアベンチマークテストに関して、AppleのiPhone 7とiPhone 7 Plusを完全に打ち負かされている。
理論的には、それはサムスンの新しい携帯電話が単純なタスクでiPhoneよりも遅くなることを意味するはずですが、
YouTuber EverythingAppleProの新しい実世界速度テストの結果によると、全く違う結果になりました。

以下のスピードテストビデオでは、
iPhone 7 Plusにさまざまな方法で勝利するGalaxy S8の姿があります。

ビデオの最も興味深い部分は、
AppleのiPhone 7 Plusが4Kビデオのレンダリングやグラフィックス重いゲームの起動など、
Galaxy S8よりもはるかに高速であることを示しています。
これまでのマルチコアベンチマークテストを見ていた人なら誰でも、iPhone 7 Plus有利と確信していたはずです。

下記のビデオを是非見てください。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加