Galaxy S8、S8+の人気は過去最高、S7の5倍!!

韓国Samaungが公式発表し、2017年4月21日に国内発売となるGalaxy S8およびGalaxy S8 Plus。

一部の国・地域では予約の受付がすでに開始されていますが、このGalaxy S8、S8+はかなりの人気機種
だということが予約件数で明らかになりました。

これは米サイトGSMArenaの報道によるもので、これによると、
Galaxy S8、S8+の予約開始の2日間の韓国での予約数は55万台に達したとのこと。

Galaxy S7、S7 Edgeの際の予約件数は10万件だったそうなので、
これの5倍以上の販売予約件数ということになります。

また、Samsung Galaxy史上、過去最高だったGalaxy Note 7の20万台と比較しても3倍近く。

ちなみに今回のS8シリーズではS7シリーズと違い、小型のGalaxy S8の方が人気が高く、
また、一部地域限定の6GB RAM搭載のGalaxy S8 Plusの予約も好調とのこと。
やはり、リコール返品になってしまったGalaxy Note 7のユーザーが舞い戻ってきているのかと思われます。。

国内版Galaxy S8シリーズは無印もプラスも大手3キャリアから2017年夏モデルとしてリリースされることが
確定していますが、日本でもかなり売れそうですね

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加