Samsung Galaxy S8, S8+ 事前予約開始 サウジで

Samsung Galaxy S8, S8+は、ニューヨークで予約開始し、4月20日にはサウジアラビア王国で初めての事前予約が可能になりました。
すべて新しいGalaxy S8とS8 +は、サウジアラビアのユーザはにwww.samsung.comのウェブサイトからアクセスして詳細を確認することができます。 Galaxy S8とS8 +には、スターターキット(ワイヤレス充電器、透明カバーカバー、スクリーンプロテクター)が付属しており、ユーザーの心をつかむ付属品となっている。
サウジ・エレクトロニクス・サウジアラビアのジェネラル・マネージャーである朴朴(パク・ウォン・パーク)総裁は、「世界の未来を形作る革新的なアイデアを提供するよう、引き続き努力していきます。 私たちのお客様は、スマートフォンの美しく仕立てられたデザインと多色のレイヤーを実際に体験する機会を得るでしょう。
「サウジアラビアは、常にサムスンのデバイスに従事する市場です。新しいGalaxy S8デバイスでは、コミュニティのすべてのメンバーが常にスマートなテクノロジーを利用できるようにするという約束を守っています。
2つの新しい携帯電話は、プレミアム8メガピクセルのフロントと12メガピクセルのバックカメラに加えてサイドベゼルがほとんどないS8 +用の5.8インチとS8 +用の6.2インチの2種類のサイズの無限ディスプレイが付属しています。
さらに、Galaxy S8とS8 +には、IP68の耐水性と防塵性、常時表示のS8 +用3,000 mAhバッテリー、S8 +用3,500 mAhバッテリーがあります。
また、虹彩スキャナー、顔認識、安全なフォルダを使用して、モバイルセキュリティのグローバルスタンダードに基づいてどこに立っているかについて、最も重要な位置を占めています。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加