iPhone、Apple Watchを充電できる防水AirPodケースでの特許出願!?

スポンサーリンク

Appleの特許出願は、将来のAirPodのケースデザインがiPhoneとApple Watchのワイヤレス充電ドックとして倍増する可能性を詳述しています。 この特許は先月末の米国特許庁からの250のApple特許出願の一部であり、Patently Appleによって発見されました。

この特許出願は、Apple Watch、MacBook、iPhone、およびiPadを含むさまざまな製品の充電器としてのAirPods充電ケース倍増を示しています。 たとえば、ケースの背面に誘導性のパッドが付いたApple Watch充電器として、下の図のAirPodのケースを若干再設計したものを見ることができます。

しかし、特許申請書のテキストには、誘導パッドを使用して他のデバイスに「ワイヤレス」充電を提供することができるというAppleのメモがあります。 いつものように、特許出願は広範にすぎませんが、興味深いデバイスをいくつか挙げているようです。

souse 9to5m

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加