希少端末 Galaxy S8+の6GB RAMモデル、日本で発売の可能性あり!?

日本国内ではDOCOMOとauから発売する予定になっているサムスンの最新フラッグシップ・モデル、Galaxy S8 Plusですが、その中に今世界の中で注目を浴びている『Galaxy 8+の6GB RAMバージョン』というものが存在します。

先日の記事では中国国内だけの限定販売と伝えられていましたが、米サイトGoAndroidによると、世界各国でも限定販売されるようです。その中にももちろん日本は候補に入っていますが条件が一つあるようです。

『その国の需要次第(ある一定の注文台数達成)でリリースを検討する』

というものです。ちょっと弱気な発言にも聞こえますがGalaxyファンにとっては嬉しい情報になったことは間違いないでしょう。

昨年のGalaxy発火問題でiPhoneへ移った人も世界に多数いるようですが、このGalaxy s8の発売にあわせてGalaxyに戻るといった発言はTwitterなどでもよく目にしますが、この6GB RAM版Galaxh S8+が発売となるとその動きを加速させることは間違いのない事実でしょう。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加