Samsung Galaxy S8+ 6GB RAM 1,020ドルで、無料のDeX Station

スポンサーリンク
サムスンが6GBのRAMモデルを搭載したGalaxy S8 / S8 +を発売することがわかりました。

韓国のETNewsは、SamsungがGalaxy S8 +に6GB RAMを1155,000ウォン(約1,020ドル)で提供すると発表した。これは世界の中でも利用可能な通常の4GB RAMモデルよりもはるかに高価ですが、このスペシャルエディションGalaxy S8 +をあらかじめ注文するお客様は、無料で$ 150のDeX Stationアクセサリーを手に入れれますが今わかっているのは中国の機種のみこのサービスを提供することが決まっています。これは中国国内で6GBのRAMを搭載したスマートフォンをすでにリリースしているVivoなどの携帯電話メーカーとの競争力を高めるためです
 さらにサムスンがこのサービス提供を決めた背景には、中国のOEMが製造した6GBのRAMスマートフォンのすべてが、Galaxy S8 +よりもはるかに低価格だということです。このスペシャルエディションの販売は今後数ヶ月でどれくらい効果が出るかを注視する必要があるが、世界のの地域でも同じサービスが提供されることに期待したいと思います。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加