YouTube TVサービス開始!35ドルで見放題、無制限で録画可能 米でスタート!

スポンサーリンク

「YouTube TV」サービス開始

アメリカのニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコベイエリア、シカゴ、フィラデルフィアなど、米国最大のメトロエリアでYouTube TVの配信を開始した。 YouTubeのテレビ会員は月額35ドルで、ケーブルの全米平均費用の半分以下です。 契約期間の定めはありません。 いつでもキャンセルできるサービスとして提供を開始しました。

YouTube TVをまずは無料で1ヶ月間無料体験でスタート。 最初の1か月の支払い後に、Google Chromecastを無料で提供するという仕組みです。その内容は約40のテレビ放送が見放題となるサービスで、全米ネットワークチャンネルのほか、ABCやCBS、FOX、NBCといったスポーツやエンターテインメントの専門チャンネルが視聴できます。しかも容量無制限でクラウドへの録画も可能というサービス付きなので自宅で録画し外出先でゆっくり見れるシステムです。

6アカウント月額35ドル

契約1件に対して、端末6アカウントまで利用でき、家族ごとに録画リストやお勧めコンテンツのサービスを受ける事が可能です。
残念ながら日本でのサービス提供は未定ということですが近いうちに提供を期待する人も多い事でしょう。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加