次期iPhone8 は今までになく夢をかなえてくれる端末となる。

スポンサーリンク

iPhone 8 Release Date

Appleのファンは今年後半に新しいiPhone 8が店頭に登場するまで、長い間待ち望んでいるが、工場はすでに生産に追われている。 実際、2007年にリリースされたオリジナルiPhoneの10周年を迎えるAppleの次世代iPhoneには何年も期待している人が多いようです。
すべてが予測計画どおりに進めば、Appleは「S」アップデートから期待される典型的なスペックバンプを特徴とする新しいiPhone 7sとiPhone 7s Plusモデルをリリースするだろう。 その後、新しいiPhoneと並んで、特別なプレミアムモデルiPhone8がデビューする予定です。

人々はそれをiPhone 8と呼んでいるが、「iPhone Edition」などの別の名前を持つ可能性が高いが、「iPhone X」も噂されている。 それが何であれ、それはまるでこのように何かを見てもすぐにはここに着くことができません。

上の画像は、よく知られているグラフィックデザイナー、Martin Hajekが描いているiPhone 8(またはiPhone Edition、またはiPhone X)を示しています。 この画像は、Computer Bildというドイツのブログで公開されており、Appleの次世代iPhoneでこれまでに見た中で最もホットな想像力となっているものを示しています。

Hajekは、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuoのような信頼できるAppleの内部関係者がリークしたデザイン要素を取り入れ、素晴らしいAppleのスマートフォンに変身させました。このデバイスのガラス面はほぼ完全に占有されていますが、Appleの新しいOLEDディスプレイは採用が予定されており、ホームボタンは仮想オンスクリーンボタンに置​​き換えられています。噂によると、同社の新しいTouch ID指紋スキャナは画面の下に埋め込まれる予定だという。

iPhone 8の側面はステンレスで、数回噂されていますが、背面はガラス製でワイヤレス充電を電話に追加することができます。アップルの現在のiPhoneのアルミニウムは確かに頑丈ですが、残念なことにワイヤレス充電はまだ金属製の筐体では実現できていないそうです。

これがオリジナルのiPhoneの10周年モデルとなることから楽しみにしている方は多いはず、HajekはAppleが第1世代モデルのデザインを近代化した場合の見た目を想像しています。おそらくAppleが実際にこの通りのモデルをリリースする事はないだろうが、これはかなり素晴らしく近いデザインといえるでしょう

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加