iPhone8 最新コンセプト動画が公開!背面通知、3D顔認証が特徴!!2017.4.5

スポンサーリンク

最新コンセプト動画が公開!背面通知、3D顔認証が特徴

コンセプトデザイン動画が公開されました。本体背面に表示される通知や3D顔認証に対応すると噂のデュアルフロントカメラが特徴です。

本体背面に通知アイコンを表示
本体は、予測にもあるようにガラスの一枚板のような見た目となって金属フレームをガラスで挟み込んでいるように見えます。そして、本体背面の中心がディスプレイとなっており、プッシュ通知のアイコンが表示されます。

顔認証に対応した iPhone8
YouTubeチャンネルのConceptsiPhoneは今までも数多く公開しているが今回プレミアム10周年モデル iPhone8 (2017.9月発表予定)のコンセプト動画を改めて公開した。


今回の特徴のひとつは、ディスプレイ上のフロントカメラが2つ並んでいることです
デュアルカメラの採用で、ユーザーの顔を立体的に認識し、いままでより正確な顔認証が可能になると言われています。これはコンセプト予測動画であり、iPhone8のデザインは9月にAppleが発表する予定でそれまではわかりませんがこのタイミングの発表はおそらくある程度の情報があっての動画作成と噂され、完成品に近い形であると思われます。

iPhone8のまとめサイト

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加