Sony Xperia XZsは予約注文を受け、4月5日から販売開始 米国で

スポンサーリンク

ソニーは2017年2月にMobile World CongressでXperia XZを正式に取り上げた。 今では、ロック解除されたバージョンのデバイスは、米国でのプレオーダーですでに利用可能で、4月5日からの販売が開始されていることを報告しています。アマゾンで699ドルのウォームシルバー、ブラック、アイスブルー カラーオプション。

リフレッシャーとして、Xperia XZはフルHD解像度の5.2インチTriluminosディスプレイを搭載しています。 スナップドラゴン820チップセットは4GBのRAMと共にフード下にあります。 64GBの記憶容量があり、microSDカードでさらに256GBまで拡張できます。

これは、デュアルSIMをサポートしているソニーが米国で最初にリリースしたスマートフォンです。 しかし、Xperia XZはハイブリッドSIMトレイを使用しているため、2枚のSIMカードとメモリカードを同時に使用することはできません。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加