Galaxy Note7 の実物写真公開!!エッジがない!?

GalaxyNote7  実4

試作機として公開された Galaxy Note 7 の実物写真が中国のマイクロブログサイト Weibo で流出しました。驚くことにエッジがありません!

Galaxy のノートシリーズについては、単一モデルしか投入されてきませんでしたので公開されたエッジなしスクリーンが実物機と言ってもいいでしょう。エッジありとなしのモデルを発売する情報がどこにもないのでこれでエッジはなくなる方向になるのでしょうか。

上図の端末が Galaxy Note 7 だという絶対的な証拠はないようですが、上部のカメラ・センサー部分に注目すると、それぞれの穴の位置が過去のリーク画像で見られるものと一致しているので、Galaxy Note 7 として開発された可能性が十分にあります。

今回は試作機らしいので製品化されてエッジスクリーンモデルと一緒に発表されるのかどうかは100%分かっていません。しかし、Galaxy Note 7 には SM-N930 シリーズと SM-N935 シリーズが確認されていることからフラットパネルモデルが出てくる可能性まだ残っていると言えます。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加