Apple Watch専用置くだけ充電発売開始!

Appleは11月18日、「Apple Watch」専用のワイヤレス充電器「Apple Watch Magnetic Charging Dock」を発売しました。

記事88.1

Apple Watch Magnetic Charging Dockは、デバイスの上にApple Watchを置くだけで充電を可能にするワイヤレス充電器であり、多くのユーザーから切望されていた商品となります。

デバイス中央部の給電装置部に可動構造を採用したことにより、Apple Watchのバックルを留めた状態で横向きに置いても、あるいはバックルを外した状態で仰向けに置いても充電することが可能となりました。また横向きに置くことで、自動的に「ナイトスタンドモード」に切り替わるとされています。

記事88.2記事88.3

一方で、製品にはコンセントと接続するために必要な「USB – ACアダプタ」は同梱されておらず、既に所有している方以外は別途で5W USB電源アダプタを購入する必要がある点には注意が必要です。

なお、国内の公式オンラインストア上においても、9500円(税別)にて販売が開始されています。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加