iPhone7c と同時発売か?Apple Watch2 来年6月

151jhっjっhjhch2

Apple Watch2に新たな情報が入りました。台湾のBarry Lam氏の発言によると次期モデルのAppleWatch2は来年2016年の6月までには発売されるだろうとされています。おそらくiPhone7c?4インチモデルの発表次期と重なるかもです。

実はBarry Lam氏の会社も初代AppleWatchの製造に関わっていることからこの発売時期の情報は今までのものよりはるかに信憑性のある情報とされています。またBarry Lam氏は生産量についても述べており、周りの予想を覆し初代AppleWatchより増産体制で望むとのべています。その理由はソフトとハードウエアのレベルアップにより初代と比べ物にならないぐらいの進化がなされ、販売台数も伸びると予測しているようです。噂レベルですが、カメラの搭載・バッテリーの進化・ApplePayとの連携による個人間の送金システムの搭載・画面を大きくするなどが噂されていますがより進化して登場することは間違いないでしょう。次こそAppleファンを納得する逸品となるか注目が集まります。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加