次期Apple Watch2のコンセプト写真公開!より高級に

より快適に!ユーザーの要望に応えるApple Watch2

先日エルメスとのコラボWatchが発売さらたばかりのApple Watchですが2016年発売予定の次期Apple Watch2の情報が公開されました。まずは形状から
Apple--Eric-Huismane1445923421263

図のように現行機種より丸みが増しより高級感が溢れるデザインになった気がします。

追加搭載される新機能

Camee1445923442819

まずはなんといてもメガピクセル級の高画素カメラの搭載です。これによって自撮りが可能になるほか、Facetimeでのテレビ電話が可能になる。
次に話題を呼んでいるのは血圧計と体温計の搭載です。これは医療アプリとの連携でより専門的な個別の医療管理が期待でき離れていても医師の管理やアドバイスが可能になる期待や、不妊治療・ダイエット管理など身につけている唯一の端末として可能性をどんどん広げていけそうです。

待望のデカ画面

わたしのようにGalaxy WatchユーザーからするとApple Watchは小さすぎて使いずらいイメージが先行してしまうのですが、ここにきてさらに大きな45mmケースの情報が入り一気に購買意欲に火がつきました。これは実現すればきっと指示を受けるサイズになる事と思います。

Si23543241

省エネ高画素ディスプレイ(OLED)搭載か

さらにまだ噂のレベルですが次期Apple Watchには現行より高画素かつ省エネ仕様のOLEDディスプレイが搭載する噂が浮上してます。供給先は韓国LGかサムスンのどちらかになるです。これを搭載すればさらなる駆動時間のアップが期待できますね。

次から次へと進化をApple Watch、2016年への期待がさらに膨らみました。

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加