GalaxyS7 スクリーンのデザインに新情報!

サムスンが来年1月19日ごろに発表が噂されている「Galaxy S7」に今までの噂を覆す興味深い画像をベトナムのWEBサイトSamsung Viet が入手しました。
これは「S6 edge」の画像ではありません。S6に似たデュアルエッジスクリーン機種が2つの大きさで映されています。一つはGalaxy Noteぐらいの大きさで一つは現行モデルと変わらない大きさのように思えます。GalaxyS7は2種類の大きさで発売予定なので巷ではこれこそS7のリーク画像であると噂されてます。もしこれが本物の画像ならば左が「Galaxy S7 Note edge」 右が「Galaxy S7 edge」になると思われますね。ですがS6 edgeユーザーから「デュアルエッジスクリーン」はミスタッチが多く評判が良くないのでS7には採用しないという見方が強いのでこの写真が本物かどうかから今後の動きに注目したいと思います。

一応いままでの噂で有力なのは 「フラット」と「片側edge」の2種類が有力ですので参考に

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加