韓国にてiPhone6s/6s Plus発売!サムスン愛の国で意外すぎる長蛇の列

韓国 iPone6s 発売

こんな行列は日本でも見かけられませんでした。この写真は韓国携帯ショップで撮影されたもの、長蛇のお目当ては日本より一か月遅れで発売されたiPhone6s/6s Plusです。
予約10分で完売の噂に半信半疑であったがこの写真を見て納得できました。しかしサムスン愛であふれている韓国でなぜこんな光景が見られているのか不思議です。

Galaxy王国で何が起こっているのか??

韓国内で毎年ユーザーを増やすiPhoneにサムスンも黙って見ていたわけではありません。先月にローズゴールド対策のピンクゴールドをGalaxyS6に投入し値下げも実施!しかもGalaxyS7の発表も1ヶ月早めて来年1月に予定したにも関わらずiPhoneへの流出は止められませんでした。皮肉なことにiPhoneで一番売れているのがローズゴールドと聞きダブルショックの事でしょう。一体御膝元韓国で何が起こっているのでしょう!??一説によると傲慢すぎる経営体制に飽き飽きしている販売メーカーやユーザーも年々増えてきているとか、サムスンも国内安泰と思わず、身の回りの人から大切に思う改善が必要なのかもしれません。

Galaxyの逆襲!!

そんなサムスンも黙ってはいません。技術力では負けてない自負もあることでしょう。もちろん iPhoneの中のA9チップの半分を製造しているのはサムスンなのですから、S6、Note5にピンクゴールド投入しただけでなく、次期モデルからも女性向け配色を投入し失った女性ユーザーも取り戻す意気込みです。そして来年期待GalaxyS7,折りたためるスマホ、巻物型スマホの投入が上手く行けば、世界的になシェアをサムスンが増加させることは間違いのない事実となるでしょう。個人的には巻物型飛び出すスマホを早く見たいものです。

無ddefrgtrhtyjukujyhrgefwed題

新発売 iPhone7/7sPlusの予約はオンラインで確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加